fc2ブログ

「悪性黒色腫ですけど何か!?」のんびり母ちゃんの日々

悪性度の高い皮膚ガンだけど、なんとなくHAPPYに毎日過ごしてます!

Entries

新病院のお楽しみ♡

今日は新病院になって2回目の外来。

以前の病院とルートが途中まで同じなので
危うく、曲がり角を曲がり損ねるところでした(笑)。
慣れたころに、通り過ぎそうな気がする…。
イヤ、間違いなく1度は通り過ぎるに違いない(-"-)
…気をつけねば。

さてさて。
好中球は相変わらずなので、
診察もいつもどおり
「上がってないね~」
「そうですね~」
で終了したんです。

が、
待ち時間が、やっぱり以前の病院より長くなりました~。
(前回ほどじゃないけど)
診察前は同じくらいと思うんですが
会計で結構、待ちます。
そのうち、うまく稼働し始めれば
もっと早くなるんでしょうかねぇ?

待ち時間が長いと、院内コンビニで
ついつい何か買ってしまうじゃないか。

策略か?(笑)。

今日も「焼きたてパンコーナー」ってとこで
「もっちーパン」とやらを買ってしまった。
前回買った(やっぱり買ってた(汗))「紅茶スコーン」もヒット!だったけど
今回のも、なかなか♡
行くたびにパンを買ってしまいそうな予感(笑)。

パートにも行けないから
日々10円単位の節約に励んでるというのに…

まぁ、こずかいから出すってコトで♪
憂鬱になりがちな病院通い。
小さなお楽しみくらいはないとね~(言い訳)
ヽ(^。^)ノ


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。